勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

UOで元気なお友達がいる
今日もメッセの書置きで
元気な姿を見せてくれていた
私などどんどん追い抜かれて
ばしばしあっちこっち赴いて
UOを楽しんでるようだ

私の方といえば
逆に荷物整理をはじめた
2アカウント目を切ろうかと考えてる今日この頃
もちろん半年置きなので課金が今すぐ切れるわけじゃないけど
草の育成も面倒になってしまったし
1アカウントにしようと思う今日この頃
行ってないところも相手してない敵も沢山いるけど
やってないスキル上げも山積みだけど
いまいち乗り気になれない
そう言えば掘りキャラが2アカウントの方なので
6キャラにして掘を再育成するか他のサーバーから引っ張ってくる予定