勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

徒然に

交流

話しかけて

即答してくれたら、かなり意識してくれてる

間が相手も話が通じるなら

何かしながらのご時世だもの普通かな

相手が聞き役一方で相槌も曖昧になってくると危険信号

興味のないことも解らなくなったらもう駄目かも

話しかけても話しかけても返事がなく

話題を変えてまた話し続ける

そんなことを繰り返してると

一方的に話すことになり

向こうは迷惑しか感じなくなってる

 

ねぇ

ちゃんと会話になってたときあったよ

聞かれた時もある

応えてた時もある

 

受け身一方になって返事もせず

そして最後には拒絶来る

それは突然じゃなく

何度か予兆があったけど

 

不安を胸にしまい込んでた

おはようって言って

おはようって返ってくるけど

 

たぶんね

おはようつていうのはいつも私から

向こうからおはようがない時点でもう

崩壊は始まってる・・・