勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

さて■

その1

毎度の強制起動でパソコン立ち上げてっとちょっとUOしてました
メンテ時間に入ったのでこれから部屋の掃除してきます〜


いろいろ見えてたはずのものが見えなくなって
見えてたのに見ないようにしてたものが見えてきて
すがってもすがっても得られないから
余計にむきになって
向こうも我侭なこと言ってるなとか昔から思ったけど
最後は駄目押し、無茶苦茶なこと言い出して
それなら一緒に遊ばなきゃ良かったじゃんとか
なんで手を出してきたのよとか思っちゃいましたね
なんか疲れた生活してました


潔癖症なとこあるから人の汚いとこ見るとなかなかもう一緒できないけど
そゆの見せるとこまで追い詰めたのも私だものね
それでも好きになった何かは互いの中に残ってるはずだし
関わらなくなったら
自分の良かったとこ
相手の良かったこと
きっとそれぞれで取り戻せるよね
それだけ思っておこう



ほんと馬鹿な生活してました(笑)