勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

昨日の夜の雨は嘘のように晴れ渡っています
さっきまでパソコンの上にいた猫はこたつにもぐりにいきました


両親は病院に行っています
私はポテトチップスを平らげました


相変わらず
まちぼうけな気がするみたまです
どこへいってもなんか待っていてばかりです
それだけ依存が強いのでしょうけども
困ったものですね


今@ゲームで日記を書いてたらふっとびました
メンテ日でメンテに入ったのですね
ろくなこと書いてなかったからまぁいいけど
でも私は下書きをしないので
同じ文章は2度はかけないのだよ〜


みんなメモ帳に書いてから移しているらしい
よく面倒なくそんなことするよなー
そんなことまでして書いてたら
億劫で仕方ない


とにかく3時までは暇です
寝てるかな