勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

おはようございます。
今日もよろしくお願いします
週始めですね
皆様ドタバタと出勤、通学なされていると思いますが
お休みの方はお疲れ様です。ごゆっくりどうぞ。
出勤、通学の方は
おかえりなさい。お疲れ様


昨日は書きましたっけ?
朝の7時に少し寝ようと布団の中に入ったら
起きたら12時を過ぎていまして
うなぎのお弁当を食べましたよ
祖父を連れて食べに行ってきた様子です
本当は一緒に行く予定だったのですが…
まぁいっかー


それで@の取引4点ほどに追われていまして
昨日は人周りもできずに終わってしまった感じです
さすがに使ってない脳みそと神経をフル回転させましたので
昨日はとても疲れました。


それでも体の調子は寝たせいか
少しだけいい気がします
気持ちが軽いわけではありませんが
死にたい、狂いたい、病院どうしようのパニくり状態が沈滞して
無気力、脱力、気分の低迷、億劫さなどが残るのみとなりました
そうです
なんかなーんもしたくない感じですね…
相変わらず生活をしたくない…衣食住に構いたくない気持ちはのこっています
やっとこお風呂に入ったのはおとついのことだったか…
相変わらずだらけた生活をしています
少しだけでも調子がいいので
衣装の入れ替えだけでもした方がいいのですが
……重たい腰はあがりません…億劫ですね


外は晴れています。
みんな仕事に勤しんでいるのか
家の改築か新築かしりませんが電動のこぎりとかなづちの音が
先ほどから耳について障ります
音が今苦手なんですよね…
まぁ我慢できないほどではありませんが…


さて最近自分のことばかり書いて
何を書いていたか思い出せません
具合が悪い、苦しいよばかりでしたからね
今は大丈夫ですが
今にも放り出してしまいそうなほどの億劫さが襲ってきています
明日はメンテでまたやりたいこともあるし…
今日のうちに挨拶すませときたいのですけどね…


それでいて他に感心ごとがないため
書くこともないのですよね…
そろそろはてなも引退でしょうかね…


悪い悪いことばかり書いてなんか滅茶苦茶だし
まぁ、もともと愚痴のはけ口だったわけですが…


あまり調子よくないかも…
考えてもいいことは思い浮かびません…
死にたいとか考えなくても思考は止まったままですね…
何書こう…でしばらく思考が止まります
なんか眠る瞬間の間合いみたいな感じです
寝ようと思えば寝れるのかもしれませんね


とにかく今日も何ごともないと思いますが
平穏に生活できればそれでいいのかもしれません
あまり治ること考えても
もう仕方のない話なのかも…