勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

大晦日■

晦日ですがおおみそかと変換するとでてくる
おおみそかとは読めない魂でございます


そんなわけでこんな時間に日記を書きにまいりました
決して狙っていたわけではないのですが
大掃除してたわけでもないし
ほとんど寝てすごしていたのが実情で


@ゲームの挨拶周りもやっとこしてきたところで
ございます


そして思い出すはてな
ここでの挨拶忘れてはいけませんよね
まだ読んでくれているのかしら?
UOから手を引いちゃったしなー
ちなみに、家が無くなってないので
わかっているとは思いますが
まだ席はあります
ただ、ただ、マクロの組直しが面倒で
そしてマクロがないとほとんどうごけないので
放置状態なだけです。
次の3ヶ月チケットは買わないと思うので
家が欲しかったら譲りますので言ってください
ただし荷物そのままです
片付けしてくれればの話になります
です。はい。そのまま腐らせましょう
すぐに家が建つでしょう
そしてもう一度UOを始めても
もう二度とあんな大きな家には住めないのでしょうね
でも家を満足に作り上げたので
それだけでもいいかな。
途中でアレンジしたかったけど
できなくなってたのが残念でしたが…


ミクシィハンゲーム、大航海オンライン、アスガルド
至っては完全放置です…


そんな私がいつまで続くかわかりませんが
大枚をはたいた自覚はありますので
来年も@ゲームをやっているでしょう


毎日のように苦しい、辛いといい続けた1年が終わろうとしています
来年もいい続けるのでしょう
死ぬまでいい続けるのかもしれません
そもそも生きていられる自身もありません
生活したくないのです
何もしたくないのです
何かするのは苦しいです
人と関わるのはうざったいです
それでもどうにか@ゲームしてます
着せ替えに興味を示さなければ
そんなに大枚を果たす事はないはずです
気が向いたら来てください
そこでも苦しいと叫んでいる私がいます


ただそれだけですが…


今年はありがとうございました
来年もよろしくおねがいします


皆様が少しでも余分に幸せが訪れますように
苦しみや忙しさや悲しみや恨みなどから解放されますように
1人でも多くの人が幸せを感じられますように
そんな来年がやってきてほしいものです