勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 青虫とり■

昨日は朝から骨取りを始めとして
門松材料集めしとりまして
(これまた才があるわけではないので例の本の材料ですな)


夕食後はハイエナさん経由で知り合った方2人に誘われて
青虫取りに行ってました
私のティマーも青虫ならギリギリとれるのだけど
その方もちょっとティマーとしては上
戦闘が同じくらいの方だったので
結構ハラハラドキドキものです
その前に気をつけないとついていった私ともう1人が
蟻サンクエ終らせてないので蟻に襲われるし(苦笑)
でも一番かかつたのはパーティの組み方かもしれない
UOのゲームが複雑なのがマクロとコマンドだよね
これはプログラムの考え方で
日本のゲームには存在しない
それがおもしろくも複雑にも難しくも奥深くもしてるんだろな