勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

休みです■

その1

今日は少し遅い書き込み


普通に朝の5時半から起きていましたが
なんとなくさぼっていました


と言うか
今、あんまから帰ってきて隣の部屋の掃除すませたところですね


後は、まだしばらくちょろちょろしてるかな
こゆ時はマクロって便利ですね


童話王国では採集系と生産系は放置時間必須でした
あれはあれでやりにくいなとかアスガルドと一緒にやってたので思ってたけど
ずっと座りぱなしでないとできないのって
ある意味拘束長くて大変ですよね
それは海で感じるようになりました
引っ張ってもらってたから離れてもいられたけど
引っ張ってる方はずっと居続けだものね
なので極力私は席に居たのですが
逆はどうかというと
引っ張ってもらってる時は本読んでたりテレビ見てたりして
話しかけても無反応で
むーとか私が怒ったりすることもしばしば
オンラインゲームって難しいですよね
1人でしてるなら別にいいけども


どこまで相手のこと考えていいのかなとか思ったりします


もっとも今は考えちゃいけないのだなと思う努力してるけどね


なんか思考が変に動いてます


早く正常になるといいけど…


あー、やめやめ…とにかく遊ぼう
それが一番考えなくてすむ