勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

ここ3日ほど海にINしてない
今日くらいはどこかでINしなきゃなと思うけど
たぶん1時間ともたないだろうな
最近ゲーム離れしている私
あんなにおもしろかったのに
なんでどうでもよくなっちゃったんだろう
まぁ人と遊んでるわけでなし
今は人と一緒するのも面倒なくらいだし
どうでもよくてもいい状況なのも確かだし
いっかー


でもねでもね
楽しかったんだよ
オンラインゲーム
懐かしきかなアスガルド
あの頃、毎日のように
誰かを待って誰かと遊んでた
自分の時間をギリギリまで使い
正直、他の事なにもできないくらいに夢中になって
遊んでた
本当にありったけをぶつけたゲーム
あれからいろんなゲームに移動したけど
もとめてたのはあの感覚
そして気がつくと私自信がもう変わってる
もうあそこまで夢中になれないよね
周りに迷惑かけるほどいろんなことそっちぬけでゲームしてた
一度冷めると無理だわな
ゲームしなくなった分
母親と買い物に行く時間が多くなった
家事手伝いも少しだけやってる
もちろん今働いてないってのも大きいけど
やはりゲームに時間をとられてないのも大きい


いいことか悪いことかはわかんない
やりたいことなくなって
ちゅうぶらりんの私がいるから
だけど何かしたいことがみつからないまま
テレビみてる私がいる