勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

いつものことながら■

だるい
なんていうのだろう
体がだるくって動けないのではなく
そんなだるさじゃなく
気持ちがだるい
よく若者がいうかったるい
それが正解かもしれない


なんか着替えるのも面倒
ってことでそのまんま
あいすわらず顔も洗ってない
困り者だが
歯だけは磨いてきた
ちょっとだけ進歩
全然嬉しくない…


最近のクレジットカードには
自己証明機能というものがついてるらしい
機能ウェブマネーを買おうとしたら
WEB上ではそれがないと買えなくなっていた…不便
確かにセキュリティとしては立派な機能なんだろうけど
私のカードは随分古くに作って更新だけしてあるもの
次の更新時にその機能がついててくれればいいのだが
それにしたって先の話し出し…
まぁなんにしたって結局はいるのでコンビニに行くしかあるまい
連れていってもらうのが億劫なんだよなぁ
その気まんまんならまず着替えている(苦笑)


相変わらず夜中に一度起きる
でも薬が聞いているらしく
あまりはっきりしないので
そうそうに寝た
起きたのは5時半だ
そんなくらいならいいだろう
それでも起きた時はしっかりしてなかった
母も5時半から起きていたらしい
なら朝食に降りていったものを


朝食と言えば今日はおにぎり
昨日の残りともいう
しっかり食べすぎ
だから痩せないんだよなぁ…


今朝も雨が降っていた
今は曇っているけど
このまま晴れてくる予定
天気予報を信じれば…
でもどっちにしろ夕立はくるだろう
最近のパターンだし


いい加減この気分の悪さを忘れ
すっきりしたいところだが
なかなかそうはいってくれない
なんかむすっとしてて
疲れるだけ
何かしなきゃいけないのもイライラするし
何もしないのもイライラする
眠りに入っている間だけはいいのだが
その眠りも浅い気がする
なんだかなぁと思う
にごった息が抜けない感じ
癇癪起こして怒鳴り殴りすれば
後は平気な顔をしている人がいるが
そんなに簡単にすむなら
やってみたい気分だ
かといって八つ当たりする相手がいるでもない
家庭内暴力で精神科に入院
パソコンは使えません
そんなことになったら
私のはけ口がなくなってしまう
そんな気もするわけだ
好き勝手書いてるからなぁ


でもだるい
とりあえずは
起きてはいるが…