勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

4時半■

まだうす暗い時間である
なんとなく目が覚めた
というか昨日は寝つきも悪かった
まぁこんな日もあるさ
でも今日は日曜日
ゆっくり寝ていていい日である
もう一度布団にもぐるか迷うところ


本日の降水確率80%
完全に雨なのだが
今のところは降っていない
そのうち降りだすかな?
蒸し暑い一日になるか
涼しい一日になるかは
ちょっとわからない


相変わらず機嫌が悪い
おとついネットでちょっと大量買いをしたので
ウェーブマネーを買いに行きたいのだが
それを連れていってほしいといいだせない
今車禁止である
ふらつきはしなくなったとおもうのだけど
もやもやとした嫌な感覚はある
なんとも返事をするのも会話をするのもめんどくさい
日常の会話もうざったいなとおもいながらする感じ
なんかいい方法ないかなぁ
しかも家族全員悪いので
話すことは具合の悪い自慢話大会みたいなもので
誰が悪いかなんて知ったことじゃないのだけど
ついつい今で逃げてパソコンをいじっている