勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

どん底中何日目?■


書くことも少し疲れてきた


なんというか


もう駄目かもしんない


そんな思いのが強い


昨日クレジツトで1万2千円通帳からおろした


こんなことばかりもしてられない


空っぽにするわけにもいかないのだ


分かっててもお金が欲しかった


少しだけ気がまぎれた


それだけの話だ


今日もそれで気がまぎれている


お金の力ってすごい


とはいえ、使いすぎ


ウェーブマネー買ったのは10日前だ


ということで


今度のマネー買いの目標が


10月下旬から11月15日に変更になった


たかだか15日伸ばしただけだが


それでも10日もたなかった私には


とっても遠い目標だろう


もつだろうか?


精神が安定すれば


我慢とかもできると思う


今が滅茶苦茶なのだ…


相変わらず気分か底ったで渦巻いている


どうにもなんないねこれ


本気で入院した方がいいのかも知れない


パソコン無かったら狂うよ私?


でも狂った方が楽かもしんない


今は薬も医者も信じられない


楽になんか全然なれない


入院も閉じ込められるだけ


きっとよくなりゃしない…


私を課金から遠ざけたいだけなんだ…


面倒見るの嫌になっただけなんだ


最低


早く楽になりたいよ


誰も楽にはしてくれない


自分で楽になるしかない


なんでもいいや


なんかないかな…


気分わる…


頭ぶちつけてる


このまま神経どこか逝かれないかな


そしたら楽になれそうなのに


でももっと強く叩きつけなきゃ駄目だよね


かわいくドンドンしてたって音がなるだけ


んー悲鳴上げても楽にはなんないし


壁や床もどんどん叩いてる


楽になりゃしない


ガチャ回している時が一番いいな


欲しいものでてこないかなって
どきどき待っている感じ
お金かかるけど…


後の荷物の始末に追われるけど
この荷物の始末に追われている間は
楽なんだ…片付け仕事だけどね
他のこと考えなくてすむ


自分が具合悪いことも
気分が悪いことも
どうにか我慢できる


結局パソコンに頼っているんだな


でもお金は無限には沸いてこないしな…