勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

マイナス思考■

というよりどん底思考が続いている
やっと動いているのが現実
動く気力も無い


今朝は@ゲーム内の日記にも
闇を撒き散らしてきた…
ここに書いても状況は変わらないだろう


でも書いてきた分だけ
書くことは減っているかな?


どちらにしろここ3、4日の思考回路は
普通とはちょっと遺脱している
正常なのか
正常でないのか自分でもわからない


緊急で医者に行くかと言われたが
断った
薬がどれほど効いているとも思えないし
医者が何かしてくれて楽になるとも思えない
薬なんて飲むのを止めてしまおうかとさへ思う
外に出るのはめんどくさい


しいていえば使いすぎの
ウェーブマネーを買いにいきたいくらいだろうか
一瞬しか晴れないけど
いいアイテムが手に入る瞬間は救われる


後は寝ているときは幸せだな
横になっているんじゃなくて
意識がない時だけ
横になっているのはかなり
気が重たい
イライラして奇声をあげて
床をだんだん叩く
何か壊したくって仕方がない


一番壊したいのは
自分自身だ
バラバラに壊れたら
さぞかし気分がいいだろう
明日のことなんて何も考えなくていい
今をどうやり過ごそうかなんて考えなくていい
ましてや生活できるかとか
直るだろうかとか
正常なのに悪いふりをしているだけかもとか
気が狂いそうなのにまだ正常なのかとか
人より自分はましなのかとか
ましならなんでこんなに苦しいのだろうかとか


体調はいたって平気
食べれるし飲めれるし
喋れるし…まともに喋りたくないだけ
人前にでると声がでなくなるだけ
それでも最低限はクリアーしている
自分が馬鹿げている
人前ではかっこつけたがっているわけだ
何もかも放棄してしまえれば楽かと思う


それは@ゲームも変わらない
病気で音信不通になる人たちの中
私はずっとはてなを書いている
@ゲームを始めてからは
必ず友録や訪問者に挨拶返しにいっている


こんなに正常をギリギリで保っている時でさへだ


入院したほうがいいかもしれない
パソコンのこと忘れて
生活してみるのも悪くないのかもと思う
でも今を繋いでるのはパソコンしかない
パソコンが無かったら
おかしくなる一方で二度と戻ってこれないだろう
本当に気が狂える気がする
二度と正常な世界には帰らない
それはそれで幸せかもしれない
入院してみようかな…
奇声上げてだんだん頭叩いてたら
薬をくれるだろう
きっと眠れるずっと眠れる
そしたら幸せが待っている
そのまま起きなければいい
起きたらまた騒げばいいんだ
こんなに楽なこともないだろう


今の苦しい状況から抜け出れるなら
なんだっていい気がする


助けてほしいよー
楽になりたいよー


麻薬とか楽になるかな
壊れてもいいから
楽になるならなんでもいいや


でもまだ正常なんだよね
壊れたいのに
簡単には壊れない…


何日こんなのが続けば楽になるんだろう
もうずっとこのままかな…


それでも遊べるだけ人はましって言うんだろうな


きっと壊れる瞬間まで
私は人より軽い病状として扱われるんだろうな


しなきゃいけない気持ちなんてなければいいのに
まだ着替えている間はましって思えなきゃいいのに
お金使っている間だけは忘れられるなんて思わなきゃいいのに


私は狂ってない
人よりよほど正常
だから@ゲームにも行ける


だけどこの苦しさは何?
この気分の沈みこみは何?
壊れてないなんてなんでわかるの?
壊れたい気持ちがどこまで伝わるの?


疲れて仕方ない
でも眠れるわけじゃない


苦しいのが沈んでいくのが増すのがわかるだけ


早く壊れちゃえ狂っちゃえ


そしたらやっと楽になれる…