勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

アバター■


久しぶりにアバターにはまりつつある
そんな元気があるのなら海にくりだせばいいのだが
あの3D画面の移動に脳がついていけない
そうでなくても起きて1時間ほどすると眩暈がする感覚に襲われる
ほんとどうにかならないものかしら
アバターにはまるのは気に入った衣装がないからだ
ひとつみつければ
私は着替えない方なのでそれですんでしまう
あとはポイント集めだ
人にも貢献して自分も集めれるこれはいいシステムだ
だがしかしそうそう集まるものではない
それよりも海で生産でもしていた方がよほど
人のためになるかもしれない
海で遊ぶのにずっとまたせっぱなしの相手がいるのだが
そろそろ諦められたかもしれない
そんなに気の長い性格もしてないし
ゲーム以外のことでメールしてくる相手でもない
遊べてなんぼなんだ


アバターで日記をウロウロする
休んではウロウロの繰り返しだが
日記に見たら絶対やることとか
まわしてほしいとか見るとうんざりする
それでも律儀に昨日は2件回したが
今日はその気になれなくて2件無視した
実際そんな気力あったら海に遊びにでてるわい
そんなわけで調子悪いなりに
日々をすごしている


相変わらず方向感覚というか
まっすぐ歩くのがちょっと困難
動きは少し楽になったのか早くなったきがする
それでも亀のスピードなのだが
仕事をしていれば
きちんと歩けと怒られるところだろう
なんにしてもルーズで思うようにいかない
テレビ見るくらいなら寝ていたいというひどさだ