勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

でも■

今日は雨の予測だった気がする
止んでるのも今のうちかな?


日記が手抜きになってる
3つもかけもちすればそうなるわな
でもメインはここ
他はできる限り切り貼りですませるつもり


相変わらず朝からだるい
5時から起きていたし
夜中も何度が起きて猫に餌をやったり
手洗いにふらつきながらいったりしたのだけど


病院にいって
少し薬をうすくしてみようと言われて
いちまつの不安
そんなによくなってないのですけど…
まぁそれで動くの楽になれば
申し分ないのですけど


ねむい
寝ているはずなんだがねむい
寝たほうがいいのかなぁ
しかしねてばっかだしなぁ
海復活したいね
でもあるくとまだ重心が傾いて行く様で
壁に物価ってしまう
痛いほどじゃないけどあれれ?
とか思ってしまうわけだ


もう23日
一月以上海で遊んでないわけだ
そろそろ顔をみせたいところではあるが
みせたとたんにまたいなくなりそうな
体調なので行けずにいる
なんかどうしようかなぁって感じ