勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■


昨日、動けて日記が書けるのが不思議だと指摘をうけた
でも寝ていてもぐるぐるいやなことを考えるだけだ
気持ち悪い時は寝ていても気持ちわるい
情けないことに自分がみじめになる
それに日記は毎日書こうと決めている
1行でもいい
携帯からでもいい
とりあえず書こうと思っているわけだ
自分でも不思議になることがある
薬やめちゃって普通に生活すれば
どこも悪くなくって働けるんじゃないかっと
でも実際は今悪くって結構な量の薬をのんでいる
元の安定した薬量に戻すにはかなりかかりそう
正直毎週病院に通うのも億劫なのだ
それにきっと働いてもすぐにやめてきてしまいそうだし
ピシピシ歩けない今じゃ
仕事にもなりやしない
意識しないとふらつくし
そんな意味ではやっぱりまだ働くのは先なのかなぁと思う


今朝は父が親戚の墓参りに行くとかで
3時半に起きてところてんをたべた
これ朝食なんだろうか?
ちょっとものたりない気もする
とにかく胃がでかくなっているのだ
でも痩せないとまずいことになる
でもでもおいしいケーキがたべたい
クリームたっぷりのいちごいっぱいの
ふんわりスポンジのショートケーキ
3つぐらいたべれそうだ…
こんなんだから痩せないんだな
父は日帰りで強行で行ってくるらしい
夕食に帰れるか帰れないからし
外食を減らすように病院に言われたらしいが
母もうつで私もうつで料理を作る気になれない
これは問題である
母はそれでも買い物に行くだけの根性を見せるからすごいけど
私は外にも行きたくない
家で作ると言っても料理嫌いなんだ
わがままな娘の話だ(苦笑)


少しだけ上向きになってるんじゃないかと思う
すごく重たくって引きずるようにしか動けなかったのが
注意すれば一歩一歩階段が下りられ寝ようになっている
今までは1歩降りてもうひと足もおろして両足でたち
もう一歩下ろしてまた両足でたちの繰り返しだったのが
1歩下ろしたら次の足はさらに1歩下りられるようになっている
でも体は重たいなにか背負ってる感じ
後は脳が気持ち悪いのはどうにもならない
なんともいえないこの気持ち悪さがとれたらすっきりするんだろうけどなぁ