勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


相変わらず調子悪いです
今日も気分の沈みに加えて
頭がぐわんぐわんする感じ
と言っても説明が難しいですね


今日は曇り
これから晴れてくる予定ですが
1週間曇り空が多い模様
それも梅雨入りしたせいですね
しばらくは雨と上手に付き合っていかなくてはなりませんが
稲は元気に育っている感じです


おとついなんだったか
蛾の異常発生のニュースを見ていたのですが
気持ち悪いですね
なんともいえない感じで
毛虫もかわいくないし
流行るのは
アメリカシロシトリだけで十分だよなぁと思ったりするわけです


昨日、元気がなかったので
携帯でサイトをウロウロしていたら
以前アバターが気に入って使用していたカフェスタというサイトがしまってしまうらしいのです
カフェスタアバター気に入っていたのになぁ
仕方ないので転移先に移動しました
とりあえず気に入った感じにはなったかなぁ
カフェスタの画像がこれで

アットゲームズの画像がこれです

気になる方や参加している方、見かけたら声かけてやってくださいな
さてさてアットゲーム何ができるか気にはなるんだけど
http://www.atgames.jp/atgames/top.html
海に遊べる体調もないくらいだからしばらくおわずけかなー