勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

掃除■

日曜なので
ゆっくり寝ていてもいいのですが
猫の一声に起こされて
今ねでていました
今日は居間の掃除をするので
手伝うように言われています
しだせば結構早いものなのですが
これが重たい腰を上げるのに
なかなか時間がかかるのですよね


外で鳥が一生懸命鳴いています
まだ太陽も昇ってないのに
少し気が早い鳥もいたもんだなぁ
そんなことを思ったりするわけですが
空が明るくなってきているので
以外と普通の時間なのかな?


別に早起きの習慣は
悪くないと思うのですが
起きてからが眠くて仕方ありません
もう少し寝てればいいのに
布団の中ではうとうとですまずに
完全に一度覚醒しちゃうのですよね
で起きてなにかしていると眠くなるという
なんとも癖の悪い話です
でも今日は
猫に布団とられてるし
眠くても寝れないぞっと(笑)