勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

タイヤ■

時期に明るくなると思うのですが
まだ外はうす暗い感じです
ちなみに5時ですね
6時だとすっかり明るくなるのだけどなぁ


今日はスタットレスのタイヤを
ノーマルタイヤに変えてくる予定です
父親の車も頼むと言われてしまいました
自分でやってくれーと言いたいところなのですが
入院しているし痛がっているしで
仕方ないかなぁ
まぁ乗らないのだから
入院からでてきてからでいい気もするのだけど
でかくて動かすの嫌なんだけどなぁ
自動車屋さんに行って変えてもらうので2往復しなきゃなりません
なかなか根性のいる話だよなぁ
タイヤ替えてください
この一言を言うのがとっても苦手だったりするんですよね


それ以外はいつもと変わりない予定
空いてる時間は海をやって
朝晩と祖父の家に出向き猫に餌をやり
ご飯食べて昼寝して
できたら父の部屋掃除して
後は適当にテレビ見て
そう言えば最近UO日課忘れることが多くなったな
UO日課もしないとだな


朝焼けが始まりました
まだ暗いほうが強いですが
うっすら赤く
綺麗であります
どんどん薄くなってくのがわかる感じで
時期に太陽も昇ってくるんじゃないかなと思うのですが
太陽の昇る方は建物で邪魔されて見えないかもです