勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

目が覚めると
なんかお腹が気持ち悪い
と言っても
まだ下す様子はないし
どうしたものかなぁと思いながら
起きてみたしだいです
このまま動いているのならいいのだけど
気持ち悪いまま
止まってしまいそうで怖いなぁ


目が覚めたのが3時
きっちり薬は飲んでいるのですが
切れる時間帯が今頃のような気がします
昨日はさらに睡眠薬を途中で飲みに゜おりたので
今日の分のが楽かなぁ


突然ですが
うちの父親は頭がふさふさしています
白髪はありますが
一向に禿げる様子はありません
娘としてはかなりポイント高いです
まぁかっこいいかと言われると別物ですが
筋肉が何にもなくって
まるで女の人の体みたいです
そこはマイナスポイントで
昔は筋肉あったんですけどねぇ


なんかお腹が気持ち悪くて
書いてるどころじゃなくなってきました
今日は早いですがここらへんで失礼します
気持ち悪いなぁとか思いつつウトウトしました
起きたらこ時間です(5時)
お腹の調子は少しよくなったみたい
なんだったんだろう