勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

美容院■

午前中はいいくらいまで眠くなり
1時間ほど睡眠
その後@をしていました



@始めて離れた友人はがんばっているのでしょうか?
BL楽しんでいるかな?
UO楽しんでいるのかな?
大航海楽しんでいるのかな?
アスガルドまだやっているのかな?
プログ毎日更新してるのかな?


ごめんねメツセンジャー立ち上げていません
なんか人と話す気分になれなくなって
随分と月日が立ちました
元気と言えば元気でやっています


元気じゃないと言えば
崩壊すれすれでがんばってます
なんか死にたいとか苦しいとか思いながら
それでもどうにか生きています


その代わり@の浪費はすごいです
怖くって親には言えません
もう一度Webマネーに変えてきたら
全財産を使いはたします…
世の中恐ろしい金悔い遊びがあったものです
自分がセーブしないのがいけないのですけどね…