勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

6時まで寝ていたのでかなり
忙しい感のあるみたまです
@ゲームの日記だけは
12時に起きて書いたのですが…
いったい何してるんだろうね
大人しく寝てればいいのに…


詐欺の件は詐欺で決定しました
詐欺を行っているキャラは退会してまして
サポートからの連絡では
アイテム管理は自分の責任で行うこととのこと
まぁ当たり前の返答ですね
で、現在この手のネット犯罪は
多発していて警察も力を入れているので
警察に連絡して解決を促してください
実際にそれで解決した@ゲーム住人もいますとのこと



………ありえない。この度田舎の警察が
ネット犯罪で動くかなんてありえない
絶対パニック起してたらいまわしにされて
結局対処方を考えますで終わるに決まってる…
第一、引きこもりの人間が警察でぺらぺらしゃべれるわけがない…
統合失調症患者なんですが…ウツ病真っ最中発動中なんですが…
当然、そんなこと言えるわけもなく…
結局、こちらに書き込みしてみました
https://shinsei2.e-nagano.lg.jp/uketsuke/dform.do?id=1244439873512
動いてくれるかはわかりませんが私の苦肉の策ですね


だいたい警察に行くとしたら親に事情話して
連れて行ってもらわなきゃならないし
そしたら@ゲーム禁止令でるの決定です
子の前うっかり話しただけでもマルチ法だから
やるのは薦めないとしぶい顔をされたばかり…
世の中は難しいなっと
思い通りに生きるには諦めも肝心ということですな…
まぁありったけの財産が無くなったわけでなし
地道にまた稼ぐさ…無くなった損失額の実情調査するのは怖いですが…
合成品がほとんどだったものなぁ…合成って1回2アイテム150円かかるのですよ(苦笑)
アイテムにも最低50円〜かかってるわけで…無料の配布品もありますけどね
それでこの前使いすぎたばかり…
しばらく大人しくしとかんとなーとは思うのですが
欲しい物は欲しい…困ったものです
とりあえず今ある品物をさばく!
それまでは我慢です
でもこの前みたいに白服ひらひら特集された日には絶対課金する…
お願いだからしばらく我慢できる程度の品をだしていてと願うばかりですな


ということで2日続けて@ゲームの話ばかり
@ゲームやってない人にはさっぱりだろうし
そもそも人が詐欺に合いましたって言われても
どうしようもないだろうし
そろそろ話を切り替えたいところですね


あすからははてなのみたまに戻って
またまた愚痴発動(これもいらん)
というか日常生活の話などできればいいと思っています
まぁ正直
調子がわるーい
気分がわるーい
具合がよくならない…
それ以外に書くことないのですが…