勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝は■

母が寝坊したと言ってバタバタしていました
寝坊と言っても7時ですし
母の仕事は1日のうちの2時間で
既定の出勤時間がないので
どうにかなるのですけどね
でも母は午前中になんでも済ませておきたい方なので
朝は結構バタバタしているのですよね
でも午前中にバタバタしている気持はわかる気がします
午後からはゆっくり過ごしたいですから
やらなきゃいけないことは多いですが
それでも何もしなくていい時間を作りたいものです
そうでなくても食事の用意とかおやつの用意とか
母は午後も動いているのですから
手伝えばいいのですが
母と私とではかなれペースが違うので
邪魔になっちゃうのですよね
なので手をだすと手伝いじゃなくて交代になっちゃう
なんとなくそれが嫌で
見て見ぬふりをしてたりします


朝、寝坊をしたわけですが
私にはいつもの時間なのですが(苦笑)
なんかすごく眠かったりします
布団に入ったらそのまま寝れそうな気分
猫が居間のこたつに入ったので
喧嘩しないように日記を書き終わったら
居間に移動する予定ですが
テレビ見るよりごろごろしてそうな気がします
小運動してたらえらいんだろうけどな
しないだろうなぁ
間食にしても運動にしても我慢の足りないやつです
まぁそうでなきゃ70キロ越えなんてしないわな