勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

睡眠■

今日は少しゆっくり寝れた気がします
起床5時半です
部屋の明かりをつけて
パソコンを打っていると
音を聴きつけて猫がやってきたりします
起きるのを待っているりでしょうかね
今は私の布団の上で丸くなっています


今日はよく寝た感があるのですが
それでも7時まで起きれずにぐだぐだ
しっかり寝ていたのがうそのようです
まぁこの時間ならいいかなぁと思うわけです
でも少し早いですよね
起きたらもうこんな時間!?
そんなことをたまには思ってみたいものです
ついこないだまでは
そうだったんだけどねー


伸ばす予定でいた爪が割れてしまいまして
深爪なほどに切られています
なんというか切った直後は肉の盛り上がり感があって
違和感がありましたが
やっと慣れてきました
逆に爪も伸びてきているせいなのかもありません


書いていると
まだ眠い感がありますね
今日は2度寝しても仕方ない時間なのですがどうしっょうかなー?


書いているうちに空が明るくなって行きます
天気のいい日なら朝焼けとか見れるのに残念
夕焼けとは何か違う綺麗さがあって
いいもんだなぁと思うわけです
もっとも最近は見ておりませんが…
昔は毎日5時おきしてたから普通に見てたんだよなぁ