勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■


だるー
ねむー
この2拍子ですな
薬が効いているのか
イライラとかモヤモヤは消えましたが
変わりにもたげてきたのがそのふたつです
まぁキリキリしているよりはいっかー
素直に寝ていよう
ただ歩くとくもふわふわなのは怖いなぁ



思うに自律神経失調症じゃないかと思うときもある
目がぴくぴくしたり
じっとしてられなかったり
時には手が震えてみたり
まぁだからといって今の病気が消えるわけでねないのだが



今日は静かなものである
猫は寝ているし
昼から曇る予定が今から曇っている
そろそろ仕事に行く時間なので
外は騒がしくなってくるだろう
静かと言えば隣の家も静か
毎日2回もみずやりをしていたのに
でてこない
まだ当たり前か(苦笑)
早く日常に戻って
少しでもポット忘れていられる時間が
長くなることを祈る
まぁ一日何回かは思い出しちゃうもんなんだろうけどね