勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んん?■

今朝はメールを打っていたら
入力が変でした
なんていうのか
キータッチが入力に追い付けない感じで
入力した文章が飛んでしまうのです
今、日記を書いてるには不自由しないので
メールに関してのみなのかもなんですが
なんでだったのだろう


なんとなく鬱ってます
昨日は頓服飲んで2時間のアルバイトこなしてきました
暇なのでどうにかなったけど
忙しいとどうなっただろう今日明日とまだ続くので
頑張ってのりきっていかないと
でもなんでこんなに沈んでるんだろう
何かしたわけでもないのになぁ
いつにもまして体が重たくてだるい感じです


ずっと参加していたPBMが
やっと終了しました
もう何年越しだったかわからないくらい
続いてたので寂しい気もしますが
よく最後まで続けられたなと
感心してしまいます
それくらいPBMってのは最後まで続くのが大変なことで
難しいことなのですけどね
ちゃんとやりこなした彼には
ほんと感謝します

http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=mrpg