勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

猫と■

猫と一緒に寝ていてお寝坊な私です
今朝は結構な霧がでているので
きっと晴れるでしょう
晴れるけど霧がでていると寒いイメージがあるよね
冬になると晴れる日は毎日のように霧がでるけど
車に気をつけて外出せねばと思います
もっとも通勤以外でそんなに早くでることはないと思いますが
皆様も気をつけて出勤していってくださいね


すでに恋愛をしたいとは思わないのですが
どこかで綺麗になりたいって気持ちはあると思います
だけどそこに真剣身が足りないのですよね
やっぱり恋などをしてると
そこに切羽詰まったものが生まれると思うのですけど
でもあんまり追い詰めても
私の軟弱な精神は簡単に壊れてしまうし
そこら辺が困ったものだと思います


軟弱な精神と言えば
今日、病院です
障害年金が通ったことをお知らせせねばですが
通ってもさらに振り込みが始まるのは2か月後だとか
手続きしてからゆうに半年かかるという
いかにもお役所仕事な話ですが
もらえるだけでありがたい話なので
そこは贅沢言ってはいけないのですけどね
これでのんびり治療と職探しができるというか
職は今のところでもやっと働いてる感じなので
今のところで平気で働けるようになってからかなと思うのですが
治療は治らないって言ってたしなぁと
実際に薬飲んでてもいい時と悪い時とあって
なかなか上手にコントロールできない感じで
薬ばっかり増やしてもいいことないのかもと思う時もあるのですが
実際は薬で抑えてる感じなので
飲まないとどうなるのかも怖い感じです
でも調子悪かったのがこり1週間くらい普通によくなってる感じなので
まぁまぁ良かったのかなぁとも思ったり
そこらへんを報告せねばなんだと思います