勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

今日は土曜日で
父が24時間の仕事に出向いていきました
ということでお部屋の掃除の日です
さらっとすませてしまいたいところです
なんせ今やる気急低下中
なにもしたくないが現実のところ
でもこの機会を逃すと一週間
チャンスをみつけれないわけではないですが
かなり急いで行動しないとみつけれなくなるので
今日のうちにかたづけてしまいましょう


鼻の節目が切れています
母が切れていると言ってたけど
その時はなんでそんな所が切れるのだろうと思ってたら
自分も切れちゃいました
なんでこんなところが切れちゃうのだろう?
何もしてないんですよね
朝顔を洗うくらいで…
頬もざらざら荒れっぽいので
母のまねしてオロナインを塗っています
でもこれでよくなってるのかは疑問


世の中は忙しいですが
昨日から目についてるニュースは
水泳の日本新記録
水着1枚で新記録が続出するなんてことがあるのですねぇ
文明の進化ってすごいなって思います
てことは正確な秒数測るには真っ裸で泳ぐしかないのかとか
いらぬことを考えてしまう私でした
ともかくどんな水着だっていいけどもそれで世界に乗り込んで
いい成績を残してくれれば嬉しいものですね


私がこうして書いてる時間というのは
丁度通勤時間のラッシュにあたります
だいたい8時から8時半に工場系の仕事が始まります
事務系の仕事もだな
田舎なので時差出勤はありません
そしてお店が9時〜10時頃始まります
実際はお店が空く時間なので8時半から9時にかけて出勤してるのかもしれません
このラッシュというものが大の苦手でして
なかなか会社にいくのに馴染めないのですが
クリアーしないとどこえも勤められないのだと思います
どうにかしないとだなぁとか思いつつ
仕事探しをさぼってるわけではないのですが
停滞ぎみな私だったりします


雨が降ると思っていたのですが
今日は晴れた模様
やっぱりすっきりしますね
天気がいいとなんとなく温かく感じます
温度とかそんな感じじゃなくて心がですね
少しだけおおらかになれるような気がするわけです
今日みたいに調子の悪い時は助かります
なんとなく調子上向きになればいいのですが


昨日は超能力を持った4人の高校生が
もう1人の超能力をもったやはり高校生と戦う
お話をみました
力を無暗に使っちゃいけないんだぞっとかいいながら
かなり派手に使っておりましたが
話自体はほんとそれだけで
普通の高校生に混じって青春をエンジョイしてる感じで
それに描写がほとんど使われていて
なんのことはない物語に仕上がっていました
戦闘は力と力のぶつかりあいみたいな感じでしたし
わりと新しい映画だったのだと思います
ハリポタがどうのーって台詞が途中ででてきましたから
でもハリポタももう何年も前になるかー


UOで蘇りし王国をダウンロードしてみた
駄目だこりゃ重たすぎ
そしてマクロの設定から挫折
なにがなんだかさっぱりだわー
絵は独特の世界になった感じ