勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はぁ■

もう日曜日ですね
また明日から仕事かぁ
なんとなく憂鬱になる馬鹿です


現実を知る
現状把握ですが
これほど難しいものもない気がします
多めに押し測っても
少なめに測ってみても状況は変わってしまいます
ですが確実に現実を知ることができれば
失敗は格段に減ると思います
難しいことですができる限り
現実を知るように心がけたいと思うわけです


何もせずに1日が簡単に終っていきます
大方は寝ているわけですが
後は何してるかというとテレビみているかパソコンの前にいるか
最近はビーズや手芸とも少し遠ざかっています
なんというか面倒なんですよね
やはり寝ているのが一番の幸せなのですが
これをすると本当に一日がいくらあっても足りません
自分でも呆れるくらいです
こんなんだから痩せないのですね
そもそもすでに中年
脂が落ちにくくなっているわけですし
かなりの根性をみせないと落とせないのかもしれません


昨日はこの職にはこんな質問が多いとかいう番組を見てました
アニメーターさんの世界で
やはり上手だなぁ綺麗な絵を描くなぁと羨ましがったり
先生のところでやはり教師の仕事は大変なんだなぁとため息ついたり
ミシェラン効果ってやはり大きいのだなぁと感嘆したり
質問の答えの方はあっさり忘れてしまってるのですが
そんなことだけ覚えてます(苦笑)
そう言えば学校の校長室に大きな金庫があって学校中の学生の成績が入ってるのを
見た時はほへーって感じでした。
やはり金庫にしまうくらいの配慮がいるわけなんですね


海の課金が切れているのですが
いつ課金しようかなぁ
今日遊んでもいいのだけど
なんとなく乗り気じゃないから来週までおわずけしようかな
平日は遊ばないしねぇ
今日は遊ぶのもけだるい感じなんだよね