勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

なんとなく数日
気持ちが重たくていけません
どうしたらすっきりいくのかも
わかりませんが…


昨日はスネーク・フライトという映画をみました
へびへびへびです
飛行機という密閉空間に毒蛇がわんさか
しかも興奮していてて無差別に人を襲ってくる状態
いっぱい人が噛まれて沢山の人が死にましたが
どうにか生き延びた人達もいました
血清を何打てばいいのかが?になりそうですが
それもどうにか打てたのかな?
それは話の外の話なのでわかりませんが(苦笑)
話としてはある組織のボスが殺人に関わったのを
目撃した証人を護衛して目的地まで運ぶのに飛行機を使ったところ
その組織に気付かれてあらかじめ蛇を飛行機にしこまれた
って感じですね
後はパニック映画です
どんどん人が倒れていって逃げ惑う人達ってことで


隣の家に鳥の巣があるのですが
今日ふとみたら
どうも子供たちが飛行訓練してたようです
でかくなったもんだなぁと
数ヶ月せっせと親が餌を運んで育てた雛たちです
頑張ったねって感じなんだけど
飛行訓練してるとこみると巣立ちかな?
明日の朝にはもう巣には誰もいないのかなー?