勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

書くことがないなぁ
などと思う今日この頃
毎日変わりない日々を過ごしてるのですが
毎日日記はつけております
書いてると
ちょこっとだけ違う何かがあったりするわけですが
書く気乗りがしないときは
書くことがないなぁとか
思ったりするわけです


今日は日曜日で母の仕事がお休みだったこともあって
寝坊しておりました
8時半過ぎですね起きたの
なのでいま頃日記を書いてるわけです
起きて朝食を食べ終わった頃に
親戚から電話がありまして
野菜をとりにこいということで
両親はそそくさとでかけて行きました
私はお留守番で洗濯物干しが待ってます
洗濯機もかけてきたばかりなので
日記を書き終わるくらいにはできあがってるでしょう


昨日はおなじみになった
しむらけんさんの動物テレビみてました
その後はオーラの泉ですね
みなさんいろんな体験をしてらっしゃる
動物の方は動物園で写真集撮りという
超羨ましい企画をやっていまして
ああー虎さわりたい〜とか
孔雀が見事ねとか
象さんとキスも見事だったし
羊たちは山羊か?はかわいいし
生まれたばかりの虎を触れるなんて超羨ましいこともしてたしって
その後のなまけものの企画も可愛かったし
相変わらず申し分ないテレビでした
オーラの泉はフリーになった?女子アナさんかなぁがゲストさんで
最後に寝すぎって言われてた
私なんかきっと溶けちゃうくらいに寝すぎって言われそうだなぁ
本を読む時間ができたと言ってたけど
アナウンサーの仕事って本を読む暇がないほど忙しいものなのねぇ
結婚もしていい旦那さまもらって
今が申し分ないくらいの生活してらっしゃる感じで
良かったねって思いました