勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

かに■

今日は直販からカニが届く予定です
昼ごはんは祖父を呼んでカニ三昧です
と言っても私自信はそんなに好きじゃないのですけどね
エビや貝よりは全然好きですが(笑)
結構高かったらしいから美味しいといいな


カニを食べる予定なんですが
今朝歯を磨いていたら
ポロリと詰め物がとれてしまいました
1本歯に大きな穴が開いてるので
予約なしで待たなくてはですが
歯医者に朝一番に行ってくる予定です
どれくらい時間かかるのかなー


そして今日の午後は相談員さんのもとへ
障害年金の手続きを進めるために行ってきます
本当にとれるのかは疑問なのですが
働きに行ってもすぐ辞めちゃってるのは現実だし
働き出すといろんな意味で気を病んでしまってるのも事実だし
まずは基礎の収入が欲しいしってことで
手続きできるかはわかりませんが
手続きの準備にいってきます


今朝も猫が布団の中でおやすみしてました
トイレに行きたくて限界7時でしたが
それまでつきあって寝てましたよ
そろそろトイレ行きたいんだけど
まだ起きないかなーと思ってなでたら
思いが通じたのかのそのそ起きだして出窓のねこしてましたが
今は窓辺の近くでまたすやすや寝ております


昨日は博物館で夜中になると博物館の生き物たちが騒ぎだすという
とんでもない映画をみてました
夜間警備員の人が夜中になると動きだすものたちに対して
悪戦苦闘するさまが描かれていてそれだけのことなのですが
当然大騒ぎ。あさがた博物館の外に出すと灰になっちゃうし
みんな好き勝手に動いて争ったりしてて収集がつかないし
そんな夜を4日ほど過ごして話は終ります
と言ってもその4日に大騒ぎはあるは盗まれるはで警備員さん大変という話だったのですけどね
そうそう恐竜の骨が犬化してたのがかなり楽しかったかな
かわいいって感じ(笑)