勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

布団の上■

雨が降っています
猫が布団にもぐってきました
私が起きてからは布団の上で寝ています
朝から雨が降ってて
今日はそんな寝曜日を思わせる日曜日です
ですが父が24時間の仕事にでかけて行ったので
後2時間もすると結構ドタバタとしなきゃならないのですけどね
まぁ私は何か手伝えと言われない限りフリーなのですが


雨が降っても風がなければ
窓が開けられるので
それだけでも助かります
なんというか澄んだ空気が流れこんできます
ちょっとひゃっこいですね
一枚羽織って丁度よいくらいでしょうか
でも長袖を着ているだけで羽織ってはいないのですけどね


昨日はみたまの課金をして海で遊ぼうとしたのですが
なんか乗り気じゃなくて
ちょこっとだけINしてはやめての繰り返しでした
UOもさぼり気味だし
このままでは新しい機械を買ったのは
日記の為だけになってしまう
まぁそれでもいいのですが
インターネットふらふらしてもいいし
ネットなしだと何もできない感じで不便さを感じるけど
ネットできればなんとなくなんとかなる気がします