勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

ちょっとだけ草むしりをしようとしたら
根っこが全然抜けないです
頭だけむしってた私でした


春というと
南風が吹いてきて
花が咲き誇り
少し温かくなって
新学期や組織変更で仕事が変わったり
進級や昇進で立場が変わったり
後は春雷でしょうか
頭の乏しい私の発想というとそんな程度なのですが
どんなものでしょう?



私は太ってるせいもあって
あまり素敵なファッションとは縁がありません
Tシャツにスカートかズボン
しかも寒がりなので未だに毛糸のズボン下みたいなタイツをはいています
なかなかかっこいい格好というのはできずに
服を買いに言ってもピンとこずにいまいち買う気になれないのが現実です
そうして余所行きの服装もあまり持たなくなって
その割には衣装持ちでどうしようと思うくらい部屋に服が散乱しています
どうしたらかたづくのか知りたいくらいですが
片付かないものは片付かないわけで…
その割には着るものがないわけで…
困った状態が平気で続きます
いっそ全部捨ててリセットかけたいくらいに思う時もありますが
働いてない身分でそれは無謀というもの
こまめに整理していくしかないのでしょうね


昨日はスタア誕生の最終回でした
結局、映画は無事に終了
主役は試写会の最中に死んでいきました
無事に撮影が終っただけでもよしかな?
皆に愛されて死んでいく姿はある意味理想なのかもしれません
でも18歳で死ぬとしたらやはり早すぎると感じるかな
無駄に生きている自分がなんともいえない気分になります
その後、途中からですが
名探偵コナンの映画を見ました
まるまる半分見てなかったのでちょっとおしいことしたなと思いましたが
気がつくのが遅かったので仕方ないですね
テレビ欄くらいチェックしとけばよかったのですが(苦笑)