勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

7時半起きが普通になってきている私です(汗)
少し修正せねばせめて7時起きじゃないとな(苦笑)


ありがとう
それだけの言葉ですが
結構言いそびれたりして
後でまずったかなと思ったりします
素直な心で相手に感謝して
ありがとうございました
恥ずかしがらずに言いたいものです
言われて気持ち悪いものでもないし
相手に対する敬意というかを表すものですし
ちょっとしたことでも自然に言えるようになりたいものです


昨日は毎度おなじみスタア誕生をみてました
月曜で終りみたいです
ラスト2回無事に映画が完成するのでしょうか?
主役はやはり死んでしまうのでしょうか?
他は昨日はまともに見てなかったきがしますが
現場スクープ映像とかの番組みてました


今朝はちょっと朝から食べ過ぎました
くるみパン2つにロールケーキ2切れ
んーよく食べたな
勢いで食べちゃうんですよね
お腹の感じがわからないからまだ食べれるような気分なのですが
こんなんだから痩せないわけです
満腹感って相当食べないとない気がする
胃がお馬鹿なのかしら?
一つは早食いのせいなんだろうけど
そうは言っても早く食べようと意識してるわけじゃないしな
自然に食べると普通に早いわけで…
むしろゆっくり食べようとすると意識しすぎで辛いくらいで
なかなか難しい問題だなと思ったりします