勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

空はところどころで見れるけど
厚い雲ががんばってる
今朝の天気です
時期に晴れると思いますが
今日はどう過ごすかなぁ
とりあえず職安行ってみるつもりです


関係って難しいですよね
自分に関わってきてる全てに
手をだせればいいのですが
なかなかそうはいきません
自分が関わるべきことを考えて
自分に関係ないことを排除して
的確に自分が今すべきことを見据えて
行動できたら少しだけ今が楽になりますよね
関係ないことといって関係あること排除して
後で後悔なんてこともありますが
上手に今の関係あることを探っていけたらなと思います


昨日は毎度おなじみスタア誕生に加えて
豪華列車の旅でオーロラや世界遺産を見る旅のテレビを見てました
電車の中とはいえ豪華ですね
食事もだけども作りが豪華1車両2部屋とかもう贅沢ですよね
サウナやシャワー室がついてるのもびっくりです
数十万するわけですが
そんな旅が一度くらいできたらいいなと思うわけです
しかしオーロラは氷のホテルに泊まったりして-5度の世界寒そうでした
たぶん寒がりの私には無理だろうなぁ
世界遺産はインドでサリーとか着ててやはりいいなぁと思ったり
建物も綺麗ですね
古くからそのままだからこそ世界遺産なんだろうけど大事にして欲しいな
そんな感じでのんびり見てました