勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

朝からメールのチェックしていたら
ウイルスバスターの2008無料バージョンUPの
ダイレクトメールがあったのですることにする
でもなんだかややこしそう
再起動求められたりして
なんか日記つけてる場合じゃない感じ
とりあえず書き終わるまでほっておこう


私の部屋は3方窓があり窓のない方向にドアがある
日当たりも風通しもよく気に入っているが
ものが置けないのが難点
その物を置けない部屋にかなりのものを置いているのだから
私という人間の性格が現れてるというもの
とにかくルーズなんだな


昨日はスタア誕生が終ってしまったので
何見ようかなと思っていたら今日から始まるクイズ番組
というものがあったのでそれを見ることにする
2拓、3拓を次々とレギュラーが答えていく
かなりハイペースな感じで
これは忙しいクイズ番組だなと思った
当然クイズ出題数も多くなる
ネタ切れまであっと言う間なんじゃなかろうか?
などといらぬ心配をしてしまった


家にいると
いたって元気である
薬も飲んではいるけど
ストレスもなく順調に生活をしているように感じる
便通もいいし睡眠もとれてるし
これが仕事を始めるとなるとイライラしておろおろして
なんかできないことが悪い気がしたり
何か言われるのが攻められてる感じがしたりして
その場にいたくなくなる
困ったものである
人との接触がかなり難しくなってる模様
どうしたらいいのだろうとか思う
もう働けないのではとも感じてしまう
家にいるとだらけてしまって余計にそう思う
家事だってやりだしたら沢山あるけど
やりたくない…
そんな本音がある
それなら仕事をした方がいいのだが
実際は根性がついていってない
うーん