勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

なんとなく■

昨日は一日晴れていたのですが
なんとなく気分がすぐれずいまして
というかここのところ数日がそんな感じですね
まぁ天気はあまり関係ないのですが
今日も一日晴れていい感じになりそうです


そんなわけでお付き合い以外のゲーム忘れておりました
UOやらねば
何日抜いただろう
いよいよもって引退状態ですね
毎日の日課も忘れるようでは駄目だわー


今日もたぶんそのお付き合いの
連絡がくるとおもいきゃ
調子悪いことを連絡したら
今日は声がかからないとのこと
よかった。
ゆっくりやすもー


猫がこたつの中にいたので
ひとなでしてきたのですが
そしたらでてきました
かにかま食べて布団の上で寝ております
私が寝ていたので遠慮していたのかな?
さびしかったのかな?
だだ邪魔だったのかな?
猫の考えていることはよくわかりませんが
かわいいので
ついついかまいすぎて怒られる私です