勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

疲れてる時
嫌なとき
体の反応は正直にでます
労わってあげましょう
逆の反応も正直です
嬉しい時
楽しい時
一生懸命な時
少々の疲れなど押してしまいます
そんな時は頑張れる時
大いに頑張りたいものです


もうちょっと
で寝ると簡単に30分過ぎてしまいます
10だけのつもりが困ったものです
目覚ましがなければ寝過ごしてしまうところです
そんなわけで日記もぎりぎりの時間で
今日は書いています


調子の悪い時に飲むように頓服をもらっています
今は嫌で嫌でしょうがないので
イライラしたりくよくよしたりが蔓延してます
なので頓服の出番です
どうしても乗り越えなきゃならないことなのかは
疑問なのですが
私はもう働けなくなってしまったのか
それとも今の仕事の相性が悪いのか
これで残業でも続くようだったら続かないような気がします


愚痴ばかりの日記ですが
今ははけ口が欲しいので勘弁してください
何か楽しいことあればいいのだけどな


昨日はトリスタンとイゾルテを見ました
海でクエストででてくる名前なので興味もって見ていたのですが
そのまんま悲恋ものです
知り合った時から身分違いなので仕方ないのですが
なんだって好きな人を王様に引き渡さなきゃいけないのかから
もう悲恋が始まってます
でも王を最後は裏切らずに助けにいったトリスタンは凄いなぁとか
それで死んじゃうのだから恋より仕事をとったってことでしょうかね