勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

夢■

夢でアニメを見ていた?
闇の影と風と光の影と風の戦い?
光の影が闇の小人たちを
なぎ払い
消滅させてく
大切な者までも
光の影は甦生させるしかないみたいなことをいい
闇の影はその力を吸収するといい
そこへ光の風が来て力を融合し
影の鳳凰が形つくられる
その間闇の風が何してたのかは覚えてない
どっかで昔みたのだろうか?
オリジナルだろうか?
途中で目覚めてしまったので
しかも母親に早く目を覚まさないと続きを見過ごすぞと起こされた
これも夢である
まぁ最初から最後まで見たいものだが
きっとオリジナルだろうなぁ
アニメ監督にでもならないと見れないかもしれない
目覚めてしまうにはちょっともったてなかった気がする


目覚めてしまうとだるいもので
相変わらずの失感があるというのか
だるいというのか
相変わらずのやる気の無さが前面にでてきて
顔を洗う気にさへなりゃしない
こまったものである
これでも調子がいくら良かった間は朝晩洗っていたのだが…
なんにしてもだらけている
というか動く気になれないなんか楽しいことないかなと思う
でも自分が楽しむ気力がないのだから
何しても楽しくないだろう
せめてテレビ見るぐらいの気力があればいいのだが…


相変わらずといえば
ホルモンのバランスの崩れもあるのだろうなぁと思う
昨日までなんとなくどっと疲れた感があったのだが
それはすこしだけ楽になっている
と言ってもいいと言えるレベルじゃないので頓服使用
毎日これじゃ薬も効かなくなっていくわな
なんとかならないかなぁ