勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

さすがに■

その1

今日あたりは大掃除とまではいかなくても
掃除の手伝いをしなくてはなぁと思うわけですが
気力低迷中につきどこまで手伝えるかは不明
とりあえず台所の机を拭いてくれというので
それを朝はやるつもりです
拭くっていってもなぁ荷物置き過ぎなんだよなぁ…


昨日は母の誕生日でして
すっかり忘れておりましたら
夜にコマーシャルだかなんだかテレビで
誕生日をすっかり忘れてた旦那の話がありまして
それで発覚
本人は朝から気がついていたとか
ごめんよ、ママ
てことで何も用意してなかったのですが
どうするかなぁ
もう過ぎちゃったもんなぁ
ちなみに今日で60歳なわけで
めでたいようなめでたくないような
とにかくお疲れ様
これからも頑張ってね
それしかないよねぇ
娘がもっとしっかりしてればいいのだろうけど…
動くの嫌い(苦笑)


昨日の夜に洗濯を済ませたので
今日は洗濯物なしの方向でいいと思うのだけど
渇きが悪いです
しかも予報は雪だし
まぁ現在は曇っている程度で雪の欠片も降ってませんが
と言って外に干せる雰囲気でもないし
さてはてやはり乾かないの覚悟でそのまま中干しだろうな


猫が布団の上で寝てます
うらやましいなぁとか思いつつ同時にこれ以上寝てどうする自分
ってのもあるわけで
睡眠はしっかりとってる私です
働きだしたらこんなに睡眠とれないよなとか思いつつ
寝たい衝動には負けて昼寝とかもしてしまいます
どうなっちゃうのかなって不安もありますが
何しようってオロオロしてるより寝ちゃうのとっちゃうのですね
困った奴です
やりたいことみつけないとだよなとか思う反面
もうゲームに夢中になったほど夢中になれることはないだろうなと思うわけで
ビーズとかも今はちょっとめんどくさがりになっちゃってて
人形の服とかも手だしてないなぁ
やってたことを思い浮かべてもやりたいよりめんどうの方が先にきちゃって
だったら目新しいことで何かないのかなとかも思うわけですが
そうそうあるわけでもなく
やはりテレビ見てるくらいになっちゃうのだろうな
ちょっと寂しい趣味だなぁと思うわけです
昼寝とテレビが趣味ってのもなんだかなと思いつつ
今はそれでもいっかー
早く仕事みつけてから考えよう
そしたら昼寝もテレビもやってる暇なんてなくなるのかもだし…