勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あらら■

その1

朝から洗濯機が動きません
何故かは不明
母が仕事から帰ってくるのを待ちましょう
全自動でウーウーうなってるだけの機械てどうしょうもないよね
手動にしてもボタンひとつだから何が悪いのか全くわかんないし
こーゆ時は昔のダイヤルの形回してた洗濯機が思いださせるわ
2層式ね
でも結構あれはあれで面倒なんだよね


何をしようの今日この頃
3時間の仕事と言ってたお仕事も
見事に落ちました
また来週なにか仕事さらってこないと…
てか働く気力が萎えてる感じで…
怖いんですが…
働き出したらどうにかなるものなのかなぁ
職探ししてるだけましなのかな
それともやっぱりニートの仲間入りしちゃってるのかな
掃除とかさやることやま積みなんだけども
やる気がなえちゃってて駄目なんだよねぇ
でも一部屋くらいまーるくいつもの掃除をこれからする予定