勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あいかわらず■

ぐーたらな生活をしているわけですが
何をするにも覇気がたりません
どうしたら元気がでるのかなと思いますが
自分にその気がないと駄目ですよね
もっとがんばらないと


12月も始まったと思ったら
中旬になってしまいましたね
そろそろ掃除をはじめないとまずいよなぁ
とか思いだしてはいるのですが
掃除するといっても
なかなか腰の重たいこと
もともとが重たいので半分は仕方ないのですが
半分は気力の問題
でも何からしようってもんですよね
何もかも放置しすぎてるから
どこもかしこもやらないといけないし
やるのが大掃除なんだろうけども
とりあえず自分の部屋はパスして
ぎりぎりに掃除機かけるとか思っているのだけど
他はどうするかねぇ
やらなきゃいけないのはわかっているのだけど…
さてはて


ガス缶を持ったトラックが敷地内に見えました
どこかの取り換えにきたもよう
私の家も取り換えてもらうのですが
連絡するわけではないようだし
定期的に来てくれてるのかな?
あの仕事も大変だよね
危険物乗っけてるから
事故なんてもっての他だし
重たい缶のあげおろしをしてそこらじゅうの家回らなきゃだし
でもマイペースでできるのかな?
1日何件ってノルマやっぱりあるのかなぁ
どちらにしよ大変そうな仕事のひとつではあるね
まぁ楽な仕事があるなら見てみたいけども…