勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

おとついから
シーフという映画をみてます
映画なのに3部作なので大作なんでしょうが
いまいち暗い話になりそうで
どうなんだろうと思いながらみてたりします
個人的には何事も幸せに終るのが好きな奴なので
でも、あれだな
犯罪者が幸せに終っても困るのかなぁ
今日で終るので楽しみ?で見ましょう


最近はパソコンの前に座ってる時間が極端に短くなってますが
特に何をするわけではないのですよね
ここ3日ほど死んでたオーディオデッキが復活してます
歌えない歌を歌ってみたりしてるわけですが
声がでませんね。前歌えた歌まで歌えなくなってるわけで
音痴に拍車がかかってます
最近の人はみんな上手よね
難しい歌もすんなり歌うのですごいよなぁって素直に思います
と言っても最近カラオケ人と一緒に行ったことないな
最近は1人でも行ったことないのですが(苦笑)