勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 アカウント■

朝から大慌てでした
2アカウントを停止したお話はしましたが
今朝INしようとすると1アカウントの方も停止されていて
なにごと???
そんな状態でした
理由が全くわかりませんが
もう一度同じクレジットで設定しなおしたところ
INできました。
今度は1ヶ月更新になっています
銀行にお金が入ってなかったのかな?
それにしても事前に知らせがいつもきてるからそんなことないだろうし
情報もそのまま残ってたし
ほんとなんでだかわかりません
今度は2重に引かれてないのを祈るばかりです
ちなみに再設定しなおしたらすぐにINできました