勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

体調がいいのか悪いのか
わかりませんが
現在4時53分で
日記を書きはじめた私です
もう少し寝ていたい気分と
せっかく起きたのだから
何かしなきゃという気分が
半々で存在します
やっぱり寝ようかなぁ…


昨日の夜もゲームにINするつもりでしたが
あまりに気が乗らずにやめてしまいました
会いたい知り合いがいるのですけどねぇ
困ったものです


今日から父が休みなのですが
祖父の病院と猫の世話で半日居てくると言っていました
帰ってくるのは昼すぎでしょう
一人倒れるだけでえらいもんだなぁと思います
朝起きたら静かに死んでいた
それが理想なのかもしれません
でも腸が悪いくらいで簡単に死なれても困ります
ここはやはり元気になって
戻ってもと通りの生活をしてもらいたいと思います
駄目かなぁ??


猫がどこからか音をききつけ
部屋にやってきます
いつもは布団を取り上げて寝るのですが
今は部屋の中をうろうろして
廊下の方にでていきました
何か落ち着かないようでどうしたのかなぁ
そう思ったりします


打っているうちに少し眠くなった
気がするので
もう一度布団にもぐってみることにします
おやすみなさい
もう朝だけどもね


UOの話ですが
久かたぶりに清めの水を開いたところ
包帯が空っぽになっていました
1000以上あった包帯はいずこに?
フレンド設定にはしてあるので
持ち出しは自由なのですが
黙って持って行く知り合いはいなさそうだし
バグっちゃったのかなぁってのが本音です
毎日見てなかったからいつからないのかがわかんないので
サポートも呼べないし
呼べても解決しないんだろうなーと思うわけです
また包帯作っていれとかなきゃかな