勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

今日はあさから
なんというか沈んでいます
昨日したメールのやりとりが原因です
なんというか知り合いがいたので
海でいつもと違う鯖で遊んでいたのですが
メールでその報告をすると
丁度いいかもな。そっちで遊んでろ的なメールがきたのです
知り合いがいることを知って遊びには行ってますが
メイン鯖を変える気まではないので
ショックでした
どっちか選べと言われてるのと同じです
私は自分の知り合いを大事にしたいだけなのに…
ふたつの鯖をいきいきするのは結構大変なことですが
だからといって好きな鯖で遊べばいい的な放り出し方は
さびしすぎます
なんで男ってのはそこら辺の微妙な心使いができないんだろう
うんざりです
楽しかったか?土曜の夜は一緒できるからな。
この一言で私は満足したのに…
ああ人間関係なんてわずらわしくてしょうがないわ
こんなことがあると遊ぶのがどうでもよくなっちゃう
昨日はおかげであまり寝れなかったし
きっとホローメールなんてよこしやしないんだし
しばらく私の中でくすぶった事件になるんだわ
やだなぁ


今日は静かに雨が降っています
小雨です
でも昨日の夜は激しかったらしく
窓が濡れています
しかも窓を少し開けていたので
猫用に置いてあるクッションまで濡れています
しまったなぁ
ちゃんと窓閉めて寝るんだった
どうせくすぶっててなかなか寝れなかったんだから
閉めるチャンスなんていくらでもあったのに…
まぁほっとけば乾くでしょう
雨自大は止んでいく模様
しかも3月から4月なみの温かさときているので
雪に変わる心配もなし
いい湿り気となったんじゃないかなぁ


昨日書いたメーリングの迷惑メールの方は
どうやら登録されていた方だったみたいなので
今朝、削除させてもらいました
勧告もなしにいきなり削除は厳し過ぎたかもと
ふっと思ったのですが
やってしまったものはしょうがない
1日に5通ほども創作じゃないもの送られても困りますから
仕方なかったと思っておきましょう