勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

魔力結晶の能力一覧

どこにあるかというと

合成の魔力結晶の右上にあります

でもずっと見にくいなと思ってたので貼り付けてみます

 

f:id:MitamaToki:20211001101950j:plain

f:id:MitamaToki:20211001102000j:plain

f:id:MitamaToki:20211001102015j:plain

 

よく出るあたりで使えるのは

やはり補助系の吸収・回復・目眩あたりかなぁとか

攻撃は破甲がよくでるあたりでは断然お得な気がする

 

でにくいのはなぁ

3個いいものを組み合わさるだけでも難しいので

2個いいものがそろったら星上げかなとフレンドが話してた

 

個人的には回復は回復・お清め・集中治療が作りやすいかなと

衝動がよくでるから代わりに組み合わせるのもありかな?

 

盾もお気に入りがあって吸収・回復・軽減

これ結構気に入ってるww

挑発とか復活とかよりいかにもつかのが大事だと

個人的には思ってるからかな