勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 レベル20■


昨日は新キャラの方のみたまが冒険レベル20になりまして
無事に商人に転職しました
思ったより早かったかな
初心者クエストで商人課程を受けなおしたのですが
とっても早いスピードでクエストの数も少なく
なんというか手抜きのスピードで
当然経験も少なく商人の初等過程は終了しました
思ったよりこれでは経験が入りませんが
もともと商人キャラを育ててる私です
どうにか育てあげれるでしょう


で元キャラのみたまですが
ひたすらヘルデルとアムステルダムをいったりきたりして
水晶買いをしましてガラス細工に作りかえ売る
この繰り返しをしてました
なんというか単純作業ですが
昨日は水晶以外のものもかなり買えたので
比較的ストレスは少なかったかなと思います
何も買う物がなくて水晶買いだけしてるとかなりみじめなんですよね(苦笑)