勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

サイクロプス

★公式情報
属性:闇 種族:神 弱点:5文字

ヒールブロック
5文字

★実践データー

〇せ<い>〇〇〇き
〇か<い>〇〇〇し

〇〇きょう〇〇

★検証

割と戦い安かったお勧め編成で
ここまで戦いやすいのも珍しい

お勧めのキャラが全員いるなら
進化させてから戦えばたぶん勝てる
攻撃力と防御力を上げてのよい編成
ただし普通に使うには言葉が少し難しいかも
5文字作れなくてもすごわざさへ発動したら勝てると思う

 

オハナミセス

属性:闇 種族:霊 弱点:熱いもの

2ターンで光の技5個発動

き〇〇〇う〇う
〇〇う〇〇たん
き〇〇〇う〇ん
〇〇う〇〇はん
〇〇う〇〇さい
〇〇う〇〇たい

 

★検証
光と闇は対なので闇に変化してもダメージは
弱体属性ほどは小さくなってない気がする
ただ50%でも2回に2~3人は汚染されるので
対策70~100%リーダーが欲しいところ
でも、2ターンでわざ5個はけして難しくない
(すごわざだとすごい難しくなる)
単体ででてくるので落ち着いていけばなんとか

 

 

公式
https://kotodaman.jp/

MYwiki
https://kotodaman.wiki.fc2.com/

所属ことだまり「威風堂々」長:蔵人
検索ID:A999E9R0